--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/07/06(日) 16:35:24 [メイプルストーリー]


こんにちわ♪翠龍です。

ここ最近はジャクムに行くことが多かったですね~
行く機会が増えてうれしい限りです。
もっとも・・・
メルは全然増えてないんですけどね!!><

ほ、ほら
ジャクムの兜~だとかユニコ~だとかゲットできたらいいなーと思うんだけど・・・・・・
翠龍にはそこまでの運はないようです^^;

楽しけりゃそれでいいんですけどね^^
ただまぁ、主催するのもなかなか面倒事がおおいもので、やっても@数回かな~って感じですね。。。
(誘ってくれれば飛んで行きますがね@@




さてさて、金曜日のこと

斬りビシャまたまた行ってきました~^^
(というかほぼ全出席だけどb


200807061.jpeg


回を重ねるごとにみんなレベル上がってて、撃破タイムも更新中^^
正確には測ってないけど4分きったかな?


200807062.jpeg


ビシャの後は、みんなでチャットなんだけど、ど~してもMNRさんのアバタが気になってしょうがいなです><
誰か彼を止めてあげてください@@

そうそう、ついにあの計画が動き出してるそうです!!
それは・・・・・・


斬り賊オンリージャクム!!


どうも来週週末開催の方向で調整中みたいですねw
翠龍は看板係だそうですが@@
友の中で行きたそうな人にはまた声かけていくつもりですのでよろしく~♪

詳細はそのうちこちらのブログで発表か?



そして、ビシャで97%までたまったので久しぶりにこちらでカリカリ

200807063.jpeg


158です!これでついにフェイクがMAX30まであがりました^^
次からは暗殺のためにSPためるとしますかね?

そしてレベルアップ恒例のボスめぐりは、今回も天狗・武者不発のためこちらへ

200807064.jpeg


レベル補正でBSのダメも半減しますね@@

こっちがサベジver

200707065.jpeg


そして、おまけにピグポケ&メル爆ver

200807066.jpeg


気付けば攻撃100%あたるようになってましたね^^
もっともあたる・・・というだけで。。。

200807067.jpeg


倒すのなんて無理ですがね@@


紫電の魂s>>
またあそぼうぜぃb

アレンs>>
主催・・・するかどうか微妙だねぇ@@

秀s>>
ジャクム、ドロがあたればとってもおいしいですb

しょちこs>>
TTゲット&TT20おめでと~♪
まさか出るとは思いませんでしたね^^
主催したかいがありましたw

暁s>>
主催してください@@(ぁ

レイc>>
170レベルって遠すぎです><
いくだけなら50レベルからいけますよ♪

たかみs>>
聖魔で
そ・・・ソロビシャス!?
すごすぎです。。。
自分には聖魔で狩りをする腕はもうありません;;

Comment


ちょ!!!! なんでそのSSが@@
あの時はアウェーな風を感じました><
なぜあそこまで不評なのか理解できません (ぁ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
