--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/06/22(日) 13:18:45 [メイプルストーリー]




おひさしぶりです、翠龍っです

県外での実習期間も残すところ@1週間!!だいぶ慣れてきて深夜にちょこっとINしてたりしてますwww

少しずつこつこつと経験値をためて、スローペースながらも157レベルになりました!!
(SSはノートPCに入ってるのでありませんが;;

目標160まで残すところ@3レベルですね~♪
160になったらど~しましょうかね。。。
新キャラ作るか誰かのレベル上げをひたすら手伝いor邪魔するかどっちかですかねb



閑話休題



さてさて、
先日懐かしい人が美風に加入しました~^^
200806211.jpeg


ぁ、名前半分隠れてる><
エテの方のギル員で仮引退?してたヴィsが美風に加入してくれました~^^
再びよろしくです!!


懐かしい再会の後は、これまた久々のソロビシャス!!
200806212.jpeg


@@

・・・・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! ミ゚Д゚,,彡

アバタ消失orz
P買いに行こうっとbbb

200806213.jpeg


↑あたるといいな(無理かb


Comment


下の人よいころさんですよね。

ヴィジャンさんでしたっけ、多分そういう名前だったと思いますけど。あったことも1回でお話したことも無いので。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
