--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/05/08(木) 01:34:42 [メイプルストーリー]


経験値・ドロップ4倍終わりましたね~♪翠龍です


<前々回の非公開コメントの方へ>
秀sとも話して決めるのでしばらくおまちください><
おそくなってごめんなさい。。。



4倍最終日、翠龍がいた場所は・・・
200805072.jpeg


いつもの場所ですね^^;
が、しかし!!
今日はいつもとちょっと違うのです@@

それは・・・

200805071.jpeg


え?いつものMNRさんだって??

そちらではなく翠龍の持ってるものですよw

ブラッドダガーレンタルしてもらいましたのです^^
(借金の担保らしいですがbb

そして、2人でちょいせこい技使って4倍堪能しまして、経験値にして時給36mいただきました@@

ドロの方はというと・・・
200805073.jpeg

なにやらスキルを出したMNRさんに対して翠龍まさかのドロなしwww

久々にドロ勝負負けましたね><

4倍で存分に経験値がたまったので、なんとも短期間で
200805074.jpeg


アップです^^



200805076.jpeg

この顔にぴ~んときたら(ry
秀s>>
復帰待ってますw
帰ってきたらギルド面接ですよ@@

紫電s>>
登録できてよかったよかった^^

キノs>>
応援サンキュ~♪
露天の許可証切れちゃったので書はしばらくは倉庫に眠ってることでしょう。。。

斬り猫s>>
椅子がもらえるのが何ちゃらスタンプのクエストですねぇ
こいのぼりクエストは毎年書とか包みとかです@@
昨日サブでやったら新聞紙の兜なんかもでましたが^^
スポンサーサイト

Comment


あら?真っ赤な風呂敷持ってどこにお出かけですか? (笑
やっぱり師匠には龍天が一番似合ってるかとw

レベルアップおめ!!
もうどんどん離されていきます><b

改めてレベルアップおめです

あと昨日は最後の方返事出来なくてすいませんでした;
PCバグってて文字が入力出来なかったです><

微風に世話になりたいのですが
銀浪はキャラが多すぎるので微風に一つ入れてもらえませんか?

今日はお疲れ様でした。
HPのBBSに師匠アイコン追加しときました。
使って下さいね (≧ω≦)b

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
