--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/05/06(火) 12:37:13 [メイプルストーリー]


ビシャス上の段で初撃破してまいりました!翠龍です。


~ギルド連絡~
なにやら水面下でギルドHPが作られた模様です@@
なかなかナイスなHPなのでみんな要チェックです!!
ギルドメンバーの登録もあるのでやってねw

椛の美風HP




レベルも上がり、HP装備すればなんとか爆弾耐えるだろう(HP4120)ということで上の段で戦闘開始^^

あるときは爆弾が沸いては華麗にBSで避け、またあるときは素直に爆発に巻き込まれ(ぁ ついにスキル解除を一度も食らわずに撃破できましたv(^^)v

んがしかし!!
撃破後残っていた爆弾で遊んでたら、あっさり昇天しました><
ダメージが4124;;;;
爆弾全然耐えれてない翠龍でしたorz

まだまだ慣れてなくて上の段から落とされたり、暗殺のファイナルアタックが決まらなかったり、改善点はありましたからHPがも~~~とあがったらまたチャレンジします^^;



そうそう、いつからかしらないけれど今年もこいのぼりクエストが開始されてたのでやってきました^^
ん?なにそれって人に解説

☆こいのぼりクエスト
 毎年ショーワ町のボニチャイがこいのぼりをなくすので材料を集めてもっかい作ってあげるクエストb

 開始はボニチャイで、ボニチャイとの会話後、ツーリに話しかけるとクエスト開始!(クエスト欄にはのりません
 200805052.jpeg


 こいのぼりは3種類あり、それぞれ集めるものが違うので要注意です@@
 一番報酬イイのが真鯉(黒)なので翠龍はこれにしてますが。。。
 
 真鯉(黒)には夜行の三角巾300個と黒水晶1個が必要です。
 なぜか倉庫に1000個ほど三角巾があるので(去年集めた残りが・・・;;
 さくっと3キャラ分クリアしました。

200805051.jpeg


200805053.jpeg


こいつをボニチャイに渡してクエスト終了です。

報酬は・・・
200505054.jpeg

ご馳走様です@@
※ランダム報酬ですb

アレンs>>
秀sがギルドビシャスにいたら・・・
きっと ピュ~~ って効果音が聞こえるんでしょうねw
ギルドですけど一応レベル制限はありますね。
募集してるときによってレベルは上下しますが、3次以上が基本ですね~
やはりある程度のレベルがないと、一緒に狩りもできないっていうのが理由ですね。。。
3次職にもなればいろいろ吸わせてもあげれますしb

秀s>>
HPありがとねw
しんぷるいずべすと です@@

暁丸s>>
覚醒^^
ギルドメンバー登録よろしくですよw

ぴゅるぴぃs>>
ビシャスまたいくぞ~~~bbb
面接楽しみw 今2人待機中よ@@
スポンサーサイト

Comment

ケータイからなのね
モデムが死んでネットが出来なくなりました(;´д⊂)
新しいモデムが8日に着く予定なので
何日かIN出来ません。
宜しく(。・_・。)ノ

ギルメン登録するためにSS加工しよーとしたら形式が変わって貼れなくなったよ。。↓
またINしたときにSSのコトいろ②おしえてね^^

攻撃の書手袋おめでとうございます。これからも活動がんばってくださいね。(-_-;)

ポニチャイが書をくれるのは今までに珍しいのでしょうか。記憶では椅子が多かった気がしますので。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
