--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/05/03(土) 23:26:59 [メイプルストーリー]


更新率へってたら、バトンまわされました。翠龍です。
更新しろ・・・だそうです;;

がんばりまっす!



□あなたの名前を教えてください。
→翠龍 です
□メイポのと普通のバトンがありますがどちらにしますか?
→翠龍は秘密主義なのでリア事情は極秘です(ぇ
□そうですか、メイポのバトンですか・・・
→そうですね、メイポのバトンですね・・・
□あなたはメイポを何の略だと思っていますか?
→ごめん、そもそも、メイポっていわない。。。
 「メイプル」ですね
□あなたはどのような目的でメイポをしてるんですか?
→なんだろう・・・人に会うため?
□メイポのキャラのLVは何ですか?
→翠龍 :155
 氷雷紋:120
□職業は何ですか?
→翠龍 :斬り
 氷来紋:聖魔
□その職のどこがお気に入りですか?
→斬り :6連サベジにあこがれてはじめました^^
      今は攻撃スキルの多彩さかな@@
 聖魔 :なんといってもボスに誘ってもらえるとこかなw
□本当ですね?
→うそいってどうするのwww
□そのキャラは大切にしてくださいね。
→そ~いや、聖魔で活動してないぞ@@
□もしかして詐欺とかしてませんよね???
→ないない^^
□ホントですかぁ~???????
→してたらもっといいもの装備してます><
□あなたは詐欺師についてどう思いますか?
→リアでどんな性格してんだろね@@
 あんな最低なことしてて、彼らのリアが心配です。。。
□詐欺師はどうすれば減ると思いますか?
→がんばれネクソン!
□減ると良いですね。
→取引しなきゃいいのよ@@
□あなたが今のメイポを変えて行きましょうね。
→そんな責任重大な。。。
□最後にこのバトンを3人以上に回してください。
→活動減っててネタに乏しい秀sとネタに困ったブロガーへどうぞ^^



200805011.jpeg


3人でビシャス行ってきました^^
完全に特攻PTですけど、時間をかけてなんとか撃破v(^^)v
レイちゃんも初撃破だったそうで、ほんとにおめでとうです♪

終わってから気付いたけど初のギルドビシャスだったのね@@

今度はもっと人が多いときに声かけようと思う翠龍です。。。

200805012.jpeg

4倍うま~~!?


紫電の魂s>>
ちゅーちゅーはお気に入りですw
レイちゃんにやったら怒られましたが・・・;;

斬り猫s>>
たなチューですか・・・
見たことないんですが、にてるんですか@@
装備するのはマウス耳だけにしようっと^^;
スポンサーサイト

Comment


レベアポ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ギルビシャ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

その場に秀ぴちsがいたらどぉなってたんでしょぉ(・∀・)

質問です。椛の美風ってレベル制限ありますか??(´・ω・`)モキュ?
お詫び
エテのHPに行ってみて下さい。
ほんの出来心なんです(;´д⊂)

エテのHPが覚醒していてヨロコビックリです、、、!
秀さん本当にお疲れさまです。
それと、楽しいのはクロスボーンじゃありません、、、ww

暁丸チャの「エテのHP覚醒」ってところで思わずふき出して大笑いしてしまいました(*^^)v
ビシャスでは翠チャンとブレチャンのおかげで初撃破できました(^ω^*)
本当にありがとう(*^_^*)♪

☆業務連絡
ギルド入団希望者がいます。面接宜しくお願いしますv(*^^)v

ギルメン登録一人目ヨロピク(≧∀≦)b

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
