--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/04/30(水) 21:20:58 [メイプルストーリー]


ガソリンまたまた値上がりですね・・・翠龍です。

今日帰り道に片側1車線の道路に車が10台ほど並んでて、何かと思えばガソスタ待ちが道まであふれかえってましたよ><
ま~、明日から30円近く値上がりするそうですから当然といえば当然かな@@

200804309.jpeg


たとえばこの車、
ホンダのFitだと燃料タンクの容量が42ℓ

今日まで :120(円/ℓ)×42ℓ=5040円
明日から :150(円/ℓ)×42ℓ=6300円

差額にして一回の給油で1260円も変わる計算;;

ドライバーのみなさん、
明日からお財布(×地球環境)にやさしく車は控えましょう><






さてさて、メイプルではパッチがあった模様。
なにやらつよ~~い敵も実装されたそうでチキンな翠龍はいまだ行ってません!

というより、行っても込んでそうでやですb

ので、代わりにクエストのほうを消化です^^
200804301.jpeg


カサンドラからはじまるチューチュークエスト(笑 です
各町にいるネコに話しかけるとネズミに変身してチーズ倉庫に潜入できます。
200804302.jpeg


ここではネコに触れずにロープを駆使してゴールまでたどり着くという
よ~~は忍耐をやらされます@@

これがまた・・・・
難しい!!
ネコの動きを予測したり、ジャンプで避けたりとなかなか大変です。
なんとかゴールすると、
200804303.jpeg


でっかいチーズがあるので、たたいたらチーズのかけらゲットです
(一回叩かず外に出て無駄になったけどね!!
一回クリアするごとに最大6個までゲットできるので、クエスト完了には何度も忍耐する必要があります;;;;;

ええ、翠龍がんばりましたとも><
200404305.jpeg

こんな報酬いただきました。。。
能力は、なんと
200404306.jpeg

攻撃力補正つきです^^
期限なかったらよかったのにねぇ。。。

そそ、忍耐中こんなバグが・・・
200404304.jpeg

ネズミに変身できなかった・・・の図w


もう片方のクエストもやって、いよいよ装備時の様子です!!












200404307.jpeg

ちゅ~ちゅ~www
なんとも愛らしい?w翠龍の完成です><


おまけ)
200404308.jpeg

4倍ジェネ吸いご馳走様ですm(_ _)m

みのるs>>
翠龍は
安全第一!!
ですw
ねたの提供お待ちしております@@

よいころ卍s>>
誰かがあそこまで寄せてくれたら楽みたいですねぇ。
煙幕張って押せば何とかなるかな??
攻撃し続けないとやっぱり雷くらうのかな@@
レベル上がったら一度探してみようかなw

xo炎心我oxさん>>
解散しちゃったんですね;;
加入了解です~
翠龍か副マスがいるときに声かけてください^^

Comment


また機会があったらいくらでも(*ノωノ)
ねずみかわいいね///|*・д・)あんどおもろいね。。otto本音が!!(*´∀`)

たなチューみたいですね。今やって無いですよね。爆笑問題のアレです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
