--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/05/30(日) 18:55:53 [ギルド]

ほーい、翠龍です

仕事してると一日一日がすごく早く感じますねぇ。
あたふたしているうちに一日終わってしまってるだけかもしれませんが^^;



<椛の美風ギルド集会のお知らせ>
日時:6月5日 20時より開始
場所:当日ギルドチャットにて告知
   おそらくどこかのフリーマーケットかな
議題:(重要)ギルド運営について

とまぁ、微風の集会の定番議題となっていますがよろしくお願いします。
中にはメイプルから遠ざかってしまわれている方(自分もそうだったりしますが><)もいるかと思いますが、この機会に一度顔を出していただければ幸いです。OB会のようなノリでも結構ですので、関係者の方々のお越しをお待ちしております。



っと時期が近づいてきたので再度告知w

のんぼうさん>>おまちしてます~。色々お話できるといいですねぇ☆
炎さん>>了解です。無理はしないでくださいね><

2010/05/03(月) 17:57:16 [ギルド]

お久しぶりです。翠龍です。
お仕事もぼちぼち慣れてきてなんとか週末ライフを楽しめるようになってきました。
大学時代の友人が県外に就職してしまって寂しいものはありますが^^;;

さてさて、久しぶりのブログですが、少々事務連絡をさせていただきます。
もしこのブログを見ているギルドの方々がいらっしゃいましたら知り合いの方に連絡よろしくお願いします。
ブログをお持ちの方には別途連絡させていただきます。



<椛の美風ギルド集会のお知らせ>
日時:6月5日 20時より開始
場所:当日ギルドチャットにて告知
   おそらくどこかのフリーマーケットかな
議題:(重要)ギルド運営について

とまぁ、微風の集会の定番議題となっていますがよろしくお願いします。
中にはメイプルから遠ざかってしまわれている方(自分もそうだったりしますが><)もいるかと思いますが、この機会に一度顔を出していただければ幸いです。OB会のようなノリでも結構ですので、関係者の方々のお越しをお待ちしております。

議題詳細につきましては追記に軽く書いておきます。


ということでよろしくお願いします。







そうそう、この間初給料なるものをいただきまして・・・


確かに働いてる時間はバイトとかと比べるとはるかに長いんですが、
半分はオリエンテーションだったので、気分は

【授業を受けてお金を貰ったぜwwwちょろいちょろいwww】

みたいな感じですね☆

さすがに今は仕事にアップアップですが><:
中には心臓が止まって運ばれてくる方もいるもので……
もちろん自分はひたすら心臓マッサージでお手伝いです。
それで助かる人もいて遣り甲斐はありますね。
まだまだ未熟でお手伝い程度のことしかできませんが、もっと一杯の人を助けれるようになりたいですね。



NEC_0009.jpg
先月のSSが出てきたので一枚ペタリb

【続きを読む】

| HOME |

