--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/11/25(水) 00:19:06 [未分類]

こんにちは~

翠龍です。

11月遊び倒してます><;

国家試験まで残り80ちょい・・・・・

ぼちぼち本気モードかな?

というわけで、ちょっとだけ遊べるゲームをはじめてみたり@@


画像2 (クリップ)

mixiのサンシャイン牧場の招待がだいぶ前にきてたのでやってみたりb

本日3日目@@

どうなることやらw

【続きを読む】


2009/11/15(日) 11:47:45 [未分類]

気がつけばもう11月も折り返しに来ていますね・・・
翠龍です。

卒業試験が終わって遊びほうけてたら、気がつけばもうこんな時期です><

ここ2週間まったくといっていいほど勉強が進んでいないというorz

そして、今週は白浜温泉まで遊びに行ってきましたvv

DVC00062.jpg

平日と言うこともあって人の少ないこと^^;;;

同じホテルに泊まっている人の3/4はツアー中の外国人だしね。

日本にいる気がしなかったよ。

とりあえず、白浜観光して、

DVC00067.jpg

円月島

DVC00071.jpg

海中展望台(見にくっ!)

DVC00070.jpg

千畳敷

とか行って見ました。
千畳敷こうみると綺麗げに見えるけど、実際は・・・・・

DVC00068.jpg

ぉい!
って感じです。
足元のどこを見ても削ったあとだらけ><
聞くところによると、千畳敷は削れやすい岩盤の相らしいです。
だからってあそ掘り込みの量はすごすぎるんですが。。。

あとは温泉入りまくって宿でご飯食べて帰ってきましたb

やっぱ温泉はいいデスね。

波打ち際で温泉に浸かってぼーっとしてました。


つづきはコメ返!

【続きを読む】

2009/11/04(水) 22:02:57 [未分類]

ネタもないのに書きはじめました、翠龍です。

いやね、

2ヶ月ぶりだというのに

ありがたいことにコメントが書き込んですぐに4件も><)/

しかも・・・



覚えていますでしょうか…?
そして…、待ちに待った更新だ!

毎日更新しているか確認していましたよ(ω`*)
24教科…
まさに地獄ですね…;
毎日勉強の日々だったのでしょうか…
お疲れ様です(∀`)
2009/11/01(日) 01:05:54 | URL | 廿フォール




!?

毎日更新しているか確認していましたよ(ω`*)

!?!?

こんなこと言われたら書くしかないでしょう!!

ネタがなくとも関係ねぇ!

コメントあれば返信だけでもしてやらぁ!!

と言うわけで、コメ返



廿フォールさん>>
毎日、チェックありがとうございます><
いやね、なんか放置してたので申し訳ない感でいっぱいですよ^^
1週間で一気に5教科試験されたときは発狂しそうでしたねぇ・・・
ざっと数えてみたら、ここ2ヶ月で問題4000~5000問程度丸暗記したことになりますね@@
まぁ、試験の終盤は比較的時間にゆとりがあったので、ドラゴンボールとワンピース見つつ勉強してましたけどねb

マコトさん>>
ありがとうございます~^^
内定決まったはずなのに今だ契約書が届かない・・・
これってピンチ!?w
た・・・多分大丈夫なはずなのですよ@@
せっかく就職決まったのに、国家試験落ちたら洒落にならんので頑張ります☆

たかみさん>>
おひさしぶりです~☆
久しぶりすぎて自分でもブログの使い方忘れかけてたり・・・
メイプルしてなくて全く接点なくなって寂しいのでブログだけでも頑張って書かねば^w^

Mさん>>
ありがと~☆彡
今国家試験の模試の真っ最中だったりwww
卒業試験で苦労した甲斐あって、模試の方もなかなか順調・・・かな?w
専攻ねぇ・・・いちおーいがっかとかいうとこにいますが・・・・・
まぁ、あれです
来年には病院で、医者>看護婦その他職種の方>>>>>>研修医 という一番下っ端になる運命ですね。




よし、コメ返終わり!

んーネタネタ・・・・・・

今度までに探してきます><

TBS 日曜劇場の「JIN -仁-」についてとか?@@
見てる人いるのかな??
原作知らないのでなんともいえないけども・・・・^^;;;

| HOME |

