--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/10/31(土) 23:52:45 [未分類]

みなさん、お元気ですかー?翠龍は元気です><

や~~~~~~~~と、卒業試験が終わりました。

9月、10月と隔日でテスト漬けでしたよ。。。

全部で24教科だったかな?

結果はまだ出ていない教科もあるけど無事に卒業できそうな感じで一安心です。

あとは国家試験に受かるだけですね。

今日、卒業した先輩が差し入れに来てくれまして・・・・・・

三十六時間勤務空けで死にそうな顔でしたが大丈夫でしょうか;;

差し入れの後もまた仕事しにいくらしいです><

就職すると大変そうですねぇ。。。

やっていけるか心配です。






ぁ・・・・・・そういえば、

おとといくらいに就職先決まりましたb

契約書云々にサインはまだしてないので実感ないですが、無事第一希望通り行けることになりました。

↑の先輩が行っているところなんですけど、ちゃんと仕事ができるか・・・というか生きて仕事ができるのか不安ですわ^^;;;;;

| HOME |

