--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/08/23(日) 22:04:59 [未分類]

お久しゅうございます

2ヶ月ぶりです翠龍です。

インフルが・・・・・・新型インフルがやばいです!

うちの大学で大流行です><

お盆に阿波踊りがあったんですけども、学生連で参加したら見事に大流行!!

うちの友達も10人ほどダウンしてます><

翠龍はなんとか無事みたいですけどね。(ゴホゴホ

皆ダウンしてると罹ってもないのに無性に咳が出てしまったり@@

さてさて、

ここ2ヶ月なにしてたかというと・・・・・・就活してました^^;;

結果発表は当分先の話だけど、無事に全日程を終えることができました。

面接とか小論とかひさ~~しぶりだったので緊張しまくりでしたよ。

最初に受けたところなんて、



面接官「緊張してますかー?」

翠 龍「は・・・はぃい!」

面接官「そんなに緊張しなくてもいいですよ^-^」

翠 龍「TT」



まぁ、練習がてらに受けたとこなんでいいんですけどね><

それに、あれですね

緊張してると、しゃべったことが全部うそっぽく聞こえますねぇorz(事実うそも多数ですが・・・

自分でしゃべりながらうそくせぇ~~って思ってましたよ^^;;

来月からは大学で卒業試験が控えているのでまだまだ頑張りますよっとb

| HOME |

