--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/03/17(火) 00:17:05 [未分類]

1日ほんとにな~~んもなかった@@

消防署で朝からずっとぼんやりしてたよ><

ぅん、こんな日もあるよね^^b

2009/03/12(木) 21:01:32 [未分類]

こんばんわ。一方通行逆流して捕まった翠龍です><

気まぐれでいつも使ってる道と違う道を走ったら・・・

目の前に警察が張り込んでましたとさorz

罰金\7,000なり☆

わ~~ん><

ま、いつも使ってる道も朝は一通だからいつ捕まってもおかしくなかったんだけどねb

ゴールド免許取得まで@半年だったのに残念TT


もしこれが飲酒運転だったら国家試験の受験資格が怪しくなるから、そっちだけはしないようにしっかり気を付けないと。。。ね><;;

ぅん、こーつーるーるはちゃんとまもらなきゃねTT

そーいえば、せっかく(?)パトカーに乗れると思ったのにワゴン車のなかで反則切符切られた・・・残念無念><
いや、乗る機会なんてない方がいいんだけどね。



さてさて、明日は救急車への同乗実習b
なにも事件がありませんよ~に!!

| HOME |

