--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/02/18(水) 02:05:57 [未分類]

DSぶっこわれました><
翠龍です。

保障期間だい~~ぶ過ぎてたのに修理に出したらタダで直りましたσ(゚∀゚*)
ぁ、ラッキー☆

買ったはいいものの・・・ほとんどつかってなかったんだけど、久しぶりにやってみたら
ゲームしてる途中でいきなり電源が落ちるようになって・・・・
初期不良だったんですかね?w

ID番号も変わって新品に変わってましたよ^^



タダで直って機嫌がよかったのでメイプルでちょっち無駄使い。。。

200902161.jpeg


200902162.jpeg

カボチャ欲しかったのよ、カボチャ^^
200902165.jpeg

ぅん。意味不明@@
ファイアボール地味にツボだったり><;
知らない人は公式HPorニコニコへーb




そーいや要員Mなんちゃらとか言うクエストでこんなのできあがり@@
200902163.jpeg

200902164.jpeg
靴が無駄すぎて涙が出そうTT


| HOME |

