--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/01/31(土) 01:06:11 [メイプルストーリー]


はぃ、翠龍です。

パッチがあったようなので、ちょっくらIN.
友録が100人まで増えたそうですねーー

今まで断ってきた人もおおいだけにうれしいですね。

期間限定クエストもなにやら大量にあるようで。。。

なかでも中ボスと戦えるモンスターなんちゃらとかいうやつはおもしろかったですね^^

ソロでやってビシャスの途中で時間切れておわってしまいましたが><;


そうそう、リャン魔さんが引越し?とかでしばらくINできないとのことでお休み前ジャクムに行って着ました。
200901291.jpeg

急な話で人数が厳しかったようですが(翠龍もお風呂おちしちゃいましたし;;
どうやら無事に倒せた様で・・・なによりです。。。




あーーなんか頭痛いや。。。今日は寝る><



2009/01/18(日) 13:53:56 [メイプルストーリー]

こんちわ~~~っす
翠龍です。

翠龍の愛車?が車検の時期が来たので昨日行ってきました。
車検期間中は車が使えなくなるので代車を出してもらったんですが
その代車・・・

翠龍が3年前に引き取ってもらった車じゃないですか!?

相棒!?まだ現役だったのか!!!!
ちょっち感激b
懐かしい気分で帰りましたよww


家で報告してたら。。。

プルプルプル....
翠龍「もっしもし~~」
ホンダ『ホンダっすb』
翠龍「ぁ、はぃ。車検どすか??」
ホンダ『あ~~~とね』
翠龍「へぃ」
ホンダ『バッテリーとー』
ホンダ『ワイパーとーー』
ホンダ『空気洗浄とーー』
ホンダ『タイヤ4本とーーーー』
ホンダ『-----』
翠龍「一杯すね><」
ホンダ『まぁ、安全のためですよ安全の^^』
翠龍「(会社の経営の安全のためっすよね?w)」
ホンダ『・・・・・・』
翠龍「とりあえず、バッテリーはいいっす。とタイヤは2本交換でb」

注)タイヤ1本 1万円(ぅ;;
  バッテリー 7000円

ホンダ『へぃ。』

てな感じで税金と交換部品で12万ほどになるってさ。。。
ぅへ。。。
高いね・・・・・・
安いとこにもってきゃよかったか?www
まぁ、メンテは必要ってことだね。




そそ、こんなゲーム発見w

大親分とメルプロ(ぇ

斬り賊をつかって大親分と戦えるフラッシュゲームです。
サベジにアサルター、暗殺、BS、メルプロ、ヘイスト、メルガ、ピグポケが使えます。
斬り賊体験ができて面白いよ~。
ブーメランステップの連射速度の速さに感動しましたσ(゚∀゚*)
ぜひ1度どうぞ^^
(大親分倒すのめんどいけどね^^;;

2009/01/01(木) 00:14:02 [未分類]



あけましてオメデトウございます!!

今年はいよいよ受験生。。。@1年とちょっと頑張っていきます><




さてさて、誤爆するたびにアイ美cに晒されてる翠龍ですが、そんなことにもめげずクエスト頑張りました(;;ゥゥ

200812311.jpeg

いろんな人に手伝ってもらいまして、
こんなのとかそのほか色々ゲットしてきまして、なんかでっかいボスと戦えるようになりました^^
いやはや、ホント・・・久しぶりにINしても一緒に狩りしてくれる友達が一杯いて幸せですね。

200812312.jpeg
秀sがいつも自慢してくるので翠龍もうりぼうゲットして銀猪にしようとしても・・・

200812315.jpeg
やっぱり皆手伝ってくれて翠龍涙涙・・・><;

ほんとに幸せものです。。。




| HOME |

