--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/12/29(月) 23:46:14 [メイプルストーリー]


こんばんわ!!翠龍です。
冬ですね!年末ですね!!冬休みですね!!!

とうとう翠龍にも憩いの休みがやってきました><

勉強イヤ~~って感じなんで最近もはや廃れ気味?な東京マップに行ってきましたb

200812281.jpeg

アバタなんてもちろん消失してるのでこんな格好で忍頭倒して、

200812282.jpeg
残りのアイテムはもちろんフリマで購入><

200812283.jpeg
そして、初東京マップ突撃・・・

のはずが

200812284.jpeg
状態異常の嵐で速攻撤退orz

ちょっちエルナスまでお薬買ってきます;;


......次回、クエスト品出にくいってホント!?の巻


塩田sが引退しちゃったそうですね。。。
愉快な人がまた一人消えてしまいましたね;;
塩sいままでお疲れ様でした。
(噂によると某ゲームにいるという話ですが......


2008/12/16(火) 00:02:04 [メイプルストーリー]


こんにちは!翠龍です!!

ついにあの人が結婚するというので行ってきました

200812154.jpeg

みs
記念撮影でアイ美cが一番上占領してたので思わずSS^^

200812155.jpeg

こっちが正解b

我がギルドの2人が結婚しちゃいました☆
F5でそろってていい感じですねw

200812151.jpeg

2人でペロキャなんか持ってバカップルまるだしですね!

200812152.jpeg

そんな2人にはお化けでお祝い@@

結婚式後は皆でビシャス

200812156.jpeg

ぅん、ナイス墓ップルですね☆彡

そんなお墓大好きな2人ですがこれからもどうぞお幸せに~~~

200812153.jpeg






こめへん~~

【続きを読む】

2008/12/12(金) 18:35:47 [未分類]

おひさしぶりです、翠龍です^^;;;;

ふと気が付くと前回の更新からはや1ヶ月が過ぎてましたね・・・(反省

そんな翠龍がなしをしてたかというと・・・

実習に遊び(ぇ?)に大忙しでしたよ@@




いや、
ちゃんと実習もしましたよ??
15時間ほどの長丁場の手術に参加してたり、外の病院に視察に出かけたり・・・・・・

ほら、頑張ってるでしょ!!

15時間の手術・・・本当に長かった><

血が出ないようにすこ~~~しずつやっていくんだけど、1mm進むのに1時間かかったりすることもあるからさあ大変!

途中から翠龍の記憶が曖昧になってきましたよ。えぇ。。。


大体こんな感じだったかな?


1時間経過:まだまだ平気^^

2時間経過:ほmほm、手術ってこう切るんだ~~~

3時間経過:・・・・・・昼飯まだかな。。。

4時間経過:飯・・・食えなかったな。。。。。。

5時間経過:・・・・・・・(ぼ~~~)・・・・・・・・・

6時間経過:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(意識が朦朧と)

7時間経過:ん?さっきからまったく進んでない??@@

8時間経過:やっぱり進まないね。。。

9時間経過:よし、やっと血が止まって先に進めるぞ!!

10時間経過:やった~~~~~、ようやく小休憩の許可が出た!!!!

     30分後:ただいま~~~σ(゚∀゚*)

11時間経過:もうちょい休んどきゃよかったな><

12時間経過:だい~ぶ終わりが見えてきたな^^

13時間経過:頑張れ俺!!

14時間経過:お~~われっ♪お~~~~~われっ♪終わるんだジョー~~~ Σ(゚Д゚ノ)ノ,

15時間経過:後は傷を閉じるだけだ~~~~

15時間20分:や・・・やっと終わった。。。 _Π...Oパタ



術後の検査とかしてたら終わったのは深夜3時でしたわ^^;;

センセイよくこんなおしごとできるな~~

とかんしんしたいちにちでした まる



とりあえず、1月一杯までは手術漬けになる予定の翠龍でした。。。orz

| HOME |

