--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/10/30(木) 23:44:39 [未分類]

こんばんわ~。翠龍です^^

先日アイ美cのブログ見てたらこんなSSが・・・・・・

omake10-25-1.jpg

楽しそうですねーいいですねーー

暁c相変わらずですね~☆

そして

うああああああやっととれましたあああああああああ

って拡声器、よく見たら半sじゃないですか^^

ようやくネックレスゲトおめでとうねー!!
はぃ、アイ美cのブログで初めて知りましたよと^^;;


おまけ・・・

omake10-25-2.jpg

うちの嫁sあいかわらず(?)Sですね><
今度いじめられにINしますね(TT


最期に・・・

アイ美c勝手にSS使ってゴメ~~ん(>.<)

【続きを読む】


2008/10/23(木) 22:04:12 [未分類]

こんちゃ~(^3^)/~☆

引退中?の翠龍です。

ただでさえブログの亢進率悪いのに、
INしてないとま~~~~たくネタがないね><;;

んでもまぁ、こんなブログでも見に来てくれている人もいるのでとりあえずの更新@@

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

とくに何かネタを決めて書いてるわけじゃないのでホントになに書くか未だに未定だったり。。。

んーーー

リアネタ???






放射性物質で汚染された手袋を丸2日ポケットに入れっぱなしにしてましたスイマセンσ(゚∀゚*)





だ・・・大丈夫よ。気づいた後はちゃんと処分したからb


線量測定したら自分の1日の被曝量3μSv(しーべると)だったし大丈夫か?

ちなみにレントゲン一回の被曝量が100μSvで、一般人の年間の被曝許容量が1mSvですから1日辺りとしてはギリギリの線量ですね^^;;

もっとも自分らの年間被曝許容量は一般の方と違って50mSvだそうですが><

ちなみに、放射線についてネットで調べてたら面白い話があったのでφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

その1.宇宙や大地からの放射線によって宮城県で年間0.88mSvの被曝がある!
その2.テレビを一日1時間づつ見ると一年間で0.02mSvの被曝をします!!
その3.ってことは1日10時間PCをの前にいれば年間0.2mSvの被曝???
その4.さらに2台動かしてたら年間0.4mSvの被曝ってことですね!!!!
その5.ぁ、しつこい?ごめんm(_ _)m

気をとりなおして・・・

その6.本当かどうか知らないけれど、タバコ一本の発がんの危険性は放射線で言うと0.01-0.04mSvに相当するらしい!!!

ちょっと計算中・・・・
 1日10本吸うと仮定
 →年間3650本
 →年間被曝 3650×0.01~0.04mSvの被曝
 →年間被曝 36.5~146 mSvの被曝に相当!?


え~~~~~と。。。。普通のひとが年間1mSvだから

とりあえず、すんごく癌になりやすいって判るよね@@

みんな、たばこはやめましょうね!!

2008/10/12(日) 00:14:15 [メイプルストーリー]



ギルド集会にて決定したことは続きに書きますので集会これなかった人は見てくださいねb


秋です!翠龍です!!集会の季節です!!!

200810116.jpeg

レイちゃん漢字変換無茶苦茶です♪


ひっさびさの集会!




っの前に報告;;


翠龍。。。
リア多忙のためメイプルの活動ほぼ停止します(><;)

あれです
大学卒業するときには卒業試験やら国家試験とかいうものがあるそうで・・・・・・

今から勉強始めないと間に合わない気がぷんぷんするぞ?@@

というわけなんです^^;;

試験はまっだまだ先(来年の夏に卒業試験が、再来年の冬に国家試験が)なんですがねぇ。

範囲広すぎ!!なんとかして!!!


ということで、お休みです><
まぁ、一日中勉強してるわけでもないし、たま~~に顔出すのでかまってやってくださいσ(゚∀゚*)
まだ友に報告してないので、報告しにしばらくINしてますがねーーー☆



話を戻しまして・・・・・・ギルド集会!!

200810114.jpeg

一杯集まってくれました^^

決めることちゃちゃっと決めたら@は
200810115.jpeg

変身したり花びら撒いたりお遊びタ~イム☆

たかみs・・・キュートです@@

翠龍も集会直前にこんなアイテムを手に入れたので
集会始まる前から

200810112.jpeg

ウサミミwキャ~♪


200810113.jpeg

レイちゃんと2ショットしてますσ(゚∀゚*)




集会@の恒例ギルドクエストではでは、、、

200810118.jpeg

さすがに皆やり慣れてるのか説明もなしに楽々ボス戦!!

200810119.jpeg

途中落ちちゃったラブcと暁sを除いて皆で戦闘!!
って猫sドンマイですよ><



アイ美cも死亡ドンマイ!!


(SSが綺麗に取れてなかったのでアイ美cは特別に大文字+色文字で実況してあげましたσ(゚∀゚*)
(翠龍やっさしぃb

その後は
Ractisさんがバーサクで頑張ってくれたお陰でスムーズに撃破です☆

2008101110.jpeg

ラクs・・・いつもバーサク戦闘ありがとうです@@
思えばギルドジャクムでもバーサク、ギルド集会でも毎回バーサクで戦ってますね。。。

いやはやすごい人です><
皆でなにか贈り物でもしましょう(ぁ
そーいえば、翠龍の海賊の弾の半分はラクsから頂いたものだったり@@;
頭が上がりませんねぇb

ギルクエの報酬のほうは相変わらず しょぼい ので割愛b

嬉しげに書を取ったら防御書だったなんて恥ずかしくて書けません(ぁ




ん?SSに秀sが1枚も映ってないって????

聞いちゃだめです!!



※辺コーナー
MNRs>>
ホルスゲットおめでとう♪
翠龍はゲットできず仕舞いですわ;;
また今度狩場に襲撃しに行きますねσ(゚∀゚*)



続きは集会内容につきギルド員はチェックよろしく!!

【続きを読む】

2008/10/02(木) 17:46:54 [メイプルストーリー]


こんにちはーー
翠龍です♪

パッチですね、メンテですね

メイプル装備ドロップしなくなりましたね;;


それはまぁ、いいとして・・・

20081011.jpeg

YAHOO--☆

どれくらい修正されたのか知りませんが、狙ってた自分には嬉しいですね-w-

なかなかジュリエットクエストできてないですけどね^^;;;



☆ギルド員へー
10月11日(土)夜8時頃(予定)~ 
 集会&ギルクエ やるよーー
ってことでみんな集合です!!







| HOME |

