--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/09/22(月) 20:40:25 [メイプルストーリー]



200809191.jpeg

こんばんわー。。。
蒼龍ですb
更新遅れているお詫びもこめてお墓から始めてみましたがどうでしょう?^^;;;


狩りに飽きたらロミオ&ジュリエットのクエストやっているのですb
そして・・・たまーーに(?)死ぬのですbbb

最初は楽しかったけど慣れてくるとメンドクサイデスネ@@
(途中の4択ワープゾーン×10のところとかw
まぁ、ホルスの目目指して地道に頑張りますか><;;


とりあえずはマガティのストーリーを完成させたいのでSS取りつつがんばろうかとw



マガティアのエネルギーを盗んでる奴がいると密告が!!
この石油高騰時代になんと不届きな奴め!!!
ということで調査してみると・・・・

この変体が犯人のよう↓
200809193.jpeg
くるくるメガネのせいで、悪人にみえないよねーー^^;;

そしてそして、どういう因果か倒れてるロミオを守りつつフランケン退治!!
(ロミオよロミオ・・・・・・どうしてそんなところに??
200809192.jpeg

研究の成果がこれですか?w
なんか人が操縦してますけど・・・・・・人造人間の研究だったの?@@
絶対防御使う雑魚敵めんどくさいねーー;;

200809194.jpeg

あっさり改心するじいちゃんwww
以前の姿からは想像もできない老紳士っぷりがGoodですσ(゚∀゚*)


ちなみに・・・ロミオを見殺しにすると・・・・・・・

200809195.jpeg

ジュリエットは毒を飲んで死ぬらしいです><



2008/09/13(土) 13:37:27 [メイプルストーリー]


こんにちは~、オクルエの翠龍です@@

前回3次転を忘れて落ちてしまったので、
200809121.jpeg

今回は真面目に転職クエストw
知恵クエストもカンニングしてさくっとクリア☆彡

200809122.jpeg
3体目の3次↑キャラ誕生ですσ(゚∀゚*)

そしてそして、今回は久しぶりにあの人と一緒に狩りw

ブログのネタ王こと「MNR」さん

のサブですwww

200809123.jpeg

なにやら倉庫キャラが活動を始めたそうです^^

200809124.jpeg
気絶効果のあるフェイクショットが始めて有効活用できましたb

200809125.jpeg
それにしてもあれです。。。

200809126.jpeg
2発耐えれない狩りがこんなに楽しいとは・・・(ぇ

まぁ、狩り終了後

200809127.jpeg

バ~ン


記念すべき蒼龍初お墓だぁb

経験値丸ごと減ったぜぃwww

【続きを読む】

2008/09/08(月) 21:09:11 [メイプルストーリー]


こんばんわ!!蒼龍です(再びb

週末INしてみたらみ~~~んなメイプル装備狙って変な狩場でばっか狩りしてました^^;;
蒼龍もそんな皆を見習って、経験値無視して狩ってみましたσ(゚∀゚*)

200809081.jpeg

メイプル装備の盾が出るみたいですね^^

もっとも・・・・・・

蒼龍でませんでしたが><;;

そのかわりにレイちゃんが弓のメイプル装備出してましたね^^

まぁ、蒼龍飽きっぽいので・・・・・・
200809082.jpeg

経験値求めってえっちらさ~こっちらさ~~♪

(メイプル装備人気も手伝ってロイド空いてないのよね;;

200809083.jpeg

狩りに飽きたらボス巡りb

そうこうしてるうちに・・・・・・・・・


200809084.jpeg

だ~~れもいない深夜にこっそりレベルアップ;;;;;;;


200809085.jpeg

3次転職クエをサクっとやって・・・・・・


200809086.jpeg

やって・・・・
??
??????
???????????????

3次転職の間にオルクエの誘惑に惹かれて遊んでしまいました><;

そんなことしてるもんだから・・・・・・・

ぁ、転職せずに落ちちゃった@@;

だって、夜遅かったんだもん;;
次の記事こそ3次転だ!!><

【続きを読む】

2008/09/01(月) 20:39:29 [メイプルストーリー]


こんばんは。翠龍ですw(復活

忙しすぎてINできないね。。。はぃ
家帰って次の日の実習準備したらもう深夜2時とか3時;;
遊ぶ暇すらありませんわ^^;;;;
ので今日も手抜き更新ごめんね><」
土日くらいはちゃんとかきたいなーと思ったりおもわなかったり@@


さてさて、日曜、
第三回きりジャクム行ってきたので報告b

○ペットなし腕怖かったー☆
296.jpg
○休憩中b
299.jpg
○THE新技@@
303.jpg
○撃破記念撮影σ(゚∀゚*)ブイ
307.jpg





【続きを読む】

| HOME |

