--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/08/24(日) 02:45:02 [メイプルストーリー]


こんばんは、翠龍あらため蒼龍です。

新しいキャラクターを育成すると最近の狩場事情?がよくわかりますねー。

「この狩場経験値おいし~~」
とか
「今まで知らなかったけどここ人一杯いる~」
とか
「誰か狩っとけよ・・・・・・エリアボス^^;」
とかねーσ(゚∀゚*)

まぁ、蒼龍くらいのレベルだとやはりC-2で狩るのが一番効率がいいらしく。。。

200808234.jpeg

狩場が確保できたら皆でカリカリ
聖魔キャラもフル活用ですw

いったん狩場確保できたら@はいっきに狩るだけ

200808233.jpeg

気力の限り狩ってます@@
(現在65レベル

ようやく3次が目の前に近づいてきましたね。。。
もうちょい頑張りますw


sousou

200808231.jpeg

久々に体験w
ジャクム以来ですねσ(゚∀゚*)

200808232.jpeg

神経衰弱初対戦b


【続きを読む】


2008/08/22(金) 02:56:00 [メイプルストーリー]



こんばんは~。翠龍です。
ただいま時刻は深夜3時!!
眠く・・・・・・・・・・ないっすね@@なんでだろ。

さて、昨日(ぁ、おととい   だけどモンスター襲撃イベント行ってきたのでSSでも

200808201.jpeg

今回の襲撃にはこんな設定があったんですねwww

こういう設定大好きですb

だって、海賊出たときみんな思ったでしょ?
ぁ、デピクエんとこに海賊一杯いたbって♪


【それはともかく】

200808202.jpeg

デビクエのボスってこんなんだったんだ@@
(やったことないの;;

なんか髭生えてて船長っぽいねwww

でもね!!

この船長無茶苦茶強いだけど;;

重くてよく判んなかったけど遠距離攻撃で12kとか食らってたんだよね~
ぅん、いつの間にか翠龍も死んでますしねwww
3回くらい死んで、ようやく倒したのに・・・・・・


200808203.jpeg

経験値たったの545ですか!!

あとでSSのせるけどこの後ビショソロでホンテ殴っただけで3mもらったのにねー。。。


そして、ルディでは・・・

200808204.jpeg

いろいろなモンスターが鬼湧き状態σ(゚∀゚*)

そしてそして最後のメインディッシュは、

200808205.jpeg


ドーン

っとホンテいた~~~♪

気付いたときには6760ダメくらって死んでましたが(↑SSのダメみてねw

30分くらいでホンテ(首)撃破できたのでふと周りをみてみると・・・・・・・・


200808206.jpeg

SSの左下、カイリン様がいらっしゃいましたb

とりあえずホンテより強かった・・・・・・とだけ書いておきます@@;;

今回のイベントで実に30回近く墓を落として遊ばせてもらいましたwww

200808207.jpeg

その場にいた皆のお墓SS集b



墓を量産した夜はホラーに興じるtっと・・・・

実にホラーな1日でしたねb
200808208.jpeg


2008/08/19(火) 20:44:21 [メイプルストーリー]


32分探偵こと翠龍です@@

元ネタ知りませんがのってみましt


はてさて、INしたらいきなりギルドビシャスに誘われたのでいってきました!!

200808175.jpg

久々のビシャスでしたが
墓だしたらいじられるの必死ですので、頑張りましたよ@@

200808191.jpeg

まぁ、お墓率が高いのはこのギルドの定めなんでしょうね。きっと・・・

ドジ!!じゃないくて同時にお墓~ですからね!!秀s><

そうえいば、みかんの人こと暁sは最近みかんが賞味期限切れで投げれなくなったようですね^^
日シュリなんてもの投げてましたよb
自力ドロだそうですがwww
翠龍も弾丸ゲット目指して頑張ります(只今4つ

さて、ビシャスも死ぬことなく無事撃破でき

200808192.jpeg

F5でアップする人もいたりよかったよかった☆

200808193.jpeg
久々にメイプル装備したけどやっぱきれいよね(女神様が
帽子のダサさは反則ですが@@



最後に・・・・


200808194.jpeg
なんかあたらないかなーー



2008/08/17(日) 18:43:36 [メイプルストーリー]


こんにちは、翠龍です。

はぃ、斬り全くやってませんね^^;; 今年の初めかそこらで海賊は作らない~なんていいながらこのざま@@
この金土日と狩りしすぎました><
3日で10レベルは軽く上がってるね。。。
50突破してMCいけなくなってレイちゃごめんよ~;;;;

ずっとカラスで狩ってたけど、さすがに飽きてきたのでいろいろとクエスト消化w

200808171.jpeg

こんなところで狩ったり、

200808172.jpeg

なんかむさいオッサンに変身したり。。。

そして今はこの狩場で廃狩り中b

200808173.jpeg

最近流行のアイアンミュテさんです。
3体巻き込んで狩れるので狩りやすくてGoodですね☆

そして、なにより目当ては

200808174.jpeg

弾丸です^^
all自力ドロ目指してがんばりますよーw



アイ美cが翠龍の絵を描いてくれました!!


200808175.jpg

左からアイ美c、秀s、翠龍 だそうですb
なんていうか・・・
『人の恋路を邪魔した翠龍闇へ散る』
みたいな題が付きそうですね@@

もう1つ書いてくれてるので見たい人はアイ美cのブログへ~w


【続きを読む】

2008/08/15(金) 11:54:15 [未分類]


いろいろ忙しくて全く活動できなかったけど、ちょいと復帰したのでカキカキ

とはいったもののネタが無いわけで・・・

ネタはどこ~~><
ってな感じでアイ美cと話してたら秀s登場b

間をとばして・・・・

結論
=ネタは空から降ってくる(墓が@@

ぅん、秀sのブログ行ったら墓が見れるから行ってみてね。



そうそう、なんかね、今度アイ美cが翠龍の絵描いてくれるんだって@@
お墓の。。。らしいけど><
楽しみですねwww


~本日の狩り~
いつもどおりカラス狩ってたんだー

200808151.jpeg

書がでたんだー

うれしかったんだー

200808152.jpeg

ぼうぎょだったんだー

orz;;;;;;

200808153.jpeg

まぁ、レベルあがったからいいか^^;


なんだこのぐだぐだ日記は@@

2008/08/04(月) 19:49:48 [メイプルストーリー]


こんにちは~☆
すっかり海賊にはまってる?翠龍です!!


先日のコメントでこんなコメントが。。。


2枚のSSでそれぞれ蹴ってたり銃を撃っていたので疑問に思いましたが、1次転職した時点なら両方あるもんですよね。忘れてました。


これ見た瞬間びびりましたよ^^;;;
いや、たしかに1次のときはどちらのスキルも取得できるのですが・・・・


200807312.jpeg

200807311.jpeg

先日の2枚目のSS...

じ・・・実は。。。



200808011.jpeg


別キャラなんですwwww

ばれないようにそろ~~と名前隠して同一キャラのように見せてたのに・・・・・・

コメント見たときヒヤヒヤしましたよwww

格闘キャラで最初やってたんですが、銃が打ちたくなって新キャラ作成しちゃったのですb

銃の方は順調?に育っていて

200808012.jpeg

2次転しました!!
(現在すでに41だったりする^^;;

クエスト消化しつつのんびりと育成するつもりですw


そうそう、かな~り前だけど
200808013.jpeg
土用の丑の日あたりにこんなものもらってました@@;
メイプルで会えなかったのでこの場で感謝感謝b


こめへん~

【続きを読む】

2008/08/01(金) 20:17:12 [メイプルストーリー]


ようやく海賊実装されましたねw

とゆーわけで・・・

200807311.jpeg

作っちゃいましたb 海賊^^

新しいキャラ作るのチョ~久しぶりで、なに狩ればいいのかさっぱり@@
人が多いところは大っ嫌いですしね^^;;

人気の無いところでコソコソっと狩りしてレベルあげてますb

200807312.jpeg

マノ?だっけ??
斬りだと瞬殺してしまう相手でも、新しいキャラだといい対戦相手w
新鮮でとっても楽しいですねwww

10匹くらい倒してカードもゲットできてウハウハです!

って!?

200807313.jpeg

弾切れるの早いよ~><
攻撃速度が速い分消費も激しいですね^^;;

補充して帰ったらもう狩られてましたとさorz

ぁ?斬り??
レベル上げやーめたっとb


続きはコメへん

【続きを読む】

| HOME |

