--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/06/27(金) 20:51:09 [メイプルストーリー]


こんばんわ~、氷雷紋ですw
実習先でご飯奢ってもらいました。
いや~~、、、酔っ払った@@ 明日も奢ってもらえるそうで、またまた酔って帰ってくることでしょうb

さてさて、およそ2ヶ月前の出来事ですが・・・
そう、翠龍とレイちゃんが結婚しようとしてたころの出来事です。

???「ウェディングチケット買って来たよ~~♪」
翠龍  「えええええ」
???「氷雷紋cの分ね~~」
翠龍  「ぇ・・ぇ・ぇぇえぇえええええ!!__!¥___???」
???「結婚クエストよろしく~bbb」
翠龍  「@@」



というわけで、既成事実を作られました氷雷紋です><
みなさん、婚約詐欺には気をつけましょう@@

というわけで、2ヶ月ごしとなりましたが、

1.jpg


婚約致しまして・・・


ひっそりと2人で、

3.jpg


式挙げてきました^^

これで翠龍はメインもサブも晴れて所帯持ちとなりました@@


って書くと浮気みたいだけど「???」の犯人はレイちゃんだからねb
浮気じゃないですよ><



さて、久々の斬りビシャ行って来るか~~♪
ではまた!!


2008/06/25(水) 19:46:27 [メイプルストーリー]

再びジャクム開放きました~^^
でも期間限定ってね;;
この機会にみんなスキルとりにいこ~ね!!
ではまた!

~パッチ速報~

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ 
 ・ペットのうんこ

 [装備]
 ・りすみみ 
 ・ダークリティ帽子
 ・エリマキキツネサルアイ
 ・メイプルフラッグ

3.新ヘアスタイルを追加します。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加します。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法 
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催します。 
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルします。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子

2008/06/22(日) 13:18:45 [メイプルストーリー]




おひさしぶりです、翠龍っです

県外での実習期間も残すところ@1週間!!だいぶ慣れてきて深夜にちょこっとINしてたりしてますwww

少しずつこつこつと経験値をためて、スローペースながらも157レベルになりました!!
(SSはノートPCに入ってるのでありませんが;;

目標160まで残すところ@3レベルですね~♪
160になったらど~しましょうかね。。。
新キャラ作るか誰かのレベル上げをひたすら手伝いor邪魔するかどっちかですかねb



閑話休題



さてさて、
先日懐かしい人が美風に加入しました~^^
200806211.jpeg


ぁ、名前半分隠れてる><
エテの方のギル員で仮引退?してたヴィsが美風に加入してくれました~^^
再びよろしくです!!


懐かしい再会の後は、これまた久々のソロビシャス!!
200806212.jpeg


@@

・・・・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! ミ゚Д゚,,彡

アバタ消失orz
P買いに行こうっとbbb

200806213.jpeg


↑あたるといいな(無理かb

2008/06/08(日) 16:01:14 [ギルド]

連絡

ギルド連合の件ですが、日をあらためて集会で話し合いたいと思います。
実習が終わったらすぐに開こうと思いますので、
6月末か7月頭になると思いますがなにとぞよろしくお願いします。

以上

これからバス乗って旅たちます><

2008/06/04(水) 12:53:14 [未分類]



ギルド員へ連絡。
前の記事みてね☆彡





さてさて、
実習中です、翠龍です。
ネットがないと実に健康的な生活になりますねぇ(^O^)/

昨日とか9時に寝ましたよ(@_@)は、は、は
家に帰ってホントにやることないんですもん……飯食って家帰って風呂入ってさぁGood night.(v_v)zzz
楽しみといえば……毎日安いメシ屋探してウロウロしてることくらいですか。。。探す店の基準が「美味いそう」、ではなくて「安い!」ことであるあたり学生っぽいでしょ?ww
そうそう、実習先の食堂がスッゴク安いんです!!職員専用なんだけど、バイキング取り放題でお値段 320 円 (デザートは流石に付かないけどねf^_^;実習二週間目にして初めて知りましたorz
知ってれば毎日行ってたのに……


ぇえ、今まで昼も外で食べてましたよ(-.-;)

これからもっと節約しよっと(>_<)

2008/06/03(火) 18:45:13 [ギルド]

~ギルド員に連絡~

続きに連絡事項です!

米返はおやすみで(v_v)zzz

【続きを読む】

| HOME |

