--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/11/28(水) 18:04:57 [未分類]



婚約者にメイプルするんじゃない~って言われてしまった翠龍です。

ので、試験が終わって合格するまで翠龍は姿を消します><

さんざん「仮引退~~」っていいながら、メイプルにログインしてましたからね。怒られて当然です(ぁ

まぁ、受かれば1月10日前後あたりには復活かな~~っと☆彡
落ちたら・・・・・・orz

今ぶっ厚い問題集解いてるけど、訳の分からん(←単に勉強不足)問題から小学生でもわかりそうな(←知識じゃなくて日本語の問題でした。。。)まで色々ですわ^^;;;;



そーいや、今日のパッチ、
新職「海賊」が実装との噂もありましたが・・・・・・

デマ

でしたね。
翠龍はいまさら新職やる気もないのでど~でもいいのですが、楽しみにしてた方は残念ですね;;
時期的には1月の実装になるでしょうか??
新職やりたい人はそれまでの辛抱ですね。

そのころにはきっと翠龍も復活してることでしょう・・・・・・
翠龍を待っててくれる人がいるのかどうかは知りませんが、
(友と離れるのは寂しいものです)
しばしの間、サヨウナラですm(_ _)m




連絡)ギルド資金運用の際はコメント宜しくです。


続きはコメ辺

【続きを読む】


2007/11/20(火) 15:56:47 [ステータス]


 

仮引退中・・・・・・のはずの翠龍です。

2週間ぶりくらいに気分転換にインしてみると、世の中はドロップ4倍らしいですね~☆
というわけで、ブーメラン20もでまわってるはず!!
っと初ふくろうで検索すると・・・・・・

120mで売ってる!?

最近の相場だと120mくらいとのことだったのですが、ドロップ4倍が終わるとまた値が上がるの、目に見えているので買っちゃいましたv( ̄Д ̄)v

2007.11.20.jpeg

いや~~。ゲットしたのはいいけど使うの怖いですねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

手がぶるぶるしながらマウスをクリッククリック!!

2007.11.20.2.jpeg

成功だ~~~(☆∀☆)

嬉しいものですね^^ 自力ドロップはできなかったけど、骨龍で頑張って貯めたメルで買えたので満足です(時々相場より激安でスキルうってたりしたけど。。。

せっかくなので貯蓄してたブーメラン30をこの調子で張るぞ~~!!

2007.11.20.3.jpeg

2冊あるので大丈夫かな~~
では、1冊目!!

2007.11.20.4.jpeg

失敗orz

2枚目!!

2007.11.20.5.jpeg

ぅむ。無事成功だwww
これまた貯めておいたSP振って只今SP21です。
(秀sいわく21の男だとか・・・

追記)
2007.11.20.6.jpeg

るぱんsとママシュの殴り合い対決v
某ランキング1位の方の真似事をwww
倒したら負け~って勝負で、1勝1敗で引き分けでした^^
どうもママシュのHPバーがでるようになったので、緊張感にやや欠けますね;;


↑SSの切り取り方を少し変えてみたけどどうだろう????
  クリッククリック

| HOME |

