--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/10/24(水) 21:11:08 [メイプルストーリー]


翠龍です。
最近、もう結婚したんですか!?
って良く聞かれるんですが・・・・・


まだです!!

いかんせん、イン率が悪いものでなかなか結婚式の日取りが調整できないのです;;
それでもこつこつと結婚式の準備を進めていると、


2007.10.24.1.jpeg

「あれ」なおして・・・・・・orz


そうです、「あれ」とは、


2007.8.3.1.jpeg

そう、「これ」です;; 結婚式を控えていると言うのに翠龍、禿ていました;;
これでは、秀sのことを禿ぴちとは呼べないですね。禿龍です;;


2007.10.24.2.jpeg


何はともあれ、コージさんに感謝しつつ、早速育毛剤をペッペッっと


2007.10.24.3.jpeg

一瞬で髪のびましたwwwww

そして、気を良くした翠龍は結婚イベントを進めにスキップなんぞしつつ


2007.10.24.4.jpeg

婚約指輪作成です。そして久々;;に会ったレイちゃんに告白して、


2007.10.24.5.jpeg

2007.10.24.6.jpeg

2007.10.24.7.jpeg

はぃ手抜きb
いいんです。思い出は心の中に・・・なのです!!
(書いてもどうせ惚気とか言われるに決まってるんです。。。


2007.10.24.8.jpeg

唯一つ言うとすれば・・・・・・

キューピットは恥ずかしいです!!






 
↑十人十色だよと思わなかった人だけクリッククリック



おまけ)

2007.10.24.9.jpeg
フリマで出合った仲間達。。。3人3色とはこのことかwww


2007/10/16(火) 20:07:06 [メイプルストーリー]


バーナー作ってみました翠龍です。
初めて作ってみたので時間かかっちゃいましたが、なかなかの出来ww


2007.10.16.1.jpeg

さて、巷は結婚ブームですが、
翠龍もこのたび結婚することになりました。




そのお相手は、当ブログにちょくちょく登場していた


愛しのレイちゃん

です!!(*´∀`)つ・ 





結婚が決まって、結婚の仕方を調べにウエディングタウンで調査!!


やはり、そうそう簡単には結婚させてくれないようです ̄/ ̄)


2007.10.16.2.jpeg

「婚約指輪欲しかったら、愛の証書を4つ集めてから出なおしておいで~~~」

って言われて、レイちゃとの愛を探しに西東www


各町に愛の伝道者w(エリニアのロウェンcとかヘネシスのマヤcとか・・・)を回って


「薪集めておいで~」
「メイプルキノコの傘を集めておいで~」
「角キノコの傘を集めておいで~」
「柔らかい羽を集めておいで~」

2007.10.16.3.jpeg

ETC集めにエルナスまでお出かけしたりと奔走w

そして、
2007.10.16.6.jpeg

愛の証書4つゲットです!!


今度は婚約指輪作って告白するぞ~~っとヾ(゚ー^*)


 


あぁ、そうそう。結婚式といえば、ギルドのアイ美cに誘われてアイ美cの友達の結婚式に行ってきました。


2007.10.16.4.jpeg

こんな招待状がとどくんですねw

2007.10.16.5.jpeg

最後は集合SSとって終了でした。
思ったよりあっけなかったかな??




2007.10.16.7.jpeg


最後に、楓からまぅさんが遊びにきました^^


ギルド「ひつじの牧場」のギルマスをやられているそうで、大変しっかりした人でしたね~~。是非とも翠龍も見習いたいものです^^;;;




↑バーナーの感想募集中!!


 続きはコメへん

【続きを読む】

2007/10/07(日) 11:59:54 [ステータス]

---ギルド集会終了。内容追加しました-------


久々にインしてみたら秀sからお呼び出しが。。。


イン率低いの怒られるのかな~~っとドキドキしながら向かうとそこは、


2007.10.7.1.jpeg


今日(7日)のためのギルドイベント会議でした(-ωー)


今日はイベント参加できそうなので楽しみですねv( ̄Д ̄)v


エテにはイベント用に資金集めもしておりますのでイベント開催の資金調達の際は声をかけてください^^>>銀浪さん一同


イベントの詳細はzz銀浪zzのHPにのってるので全員要チェックです!!


そして、気がつけば(途中参加だったから話理解してなかったり^^;;)会議終了しまして、その場に取り残されていた翠龍とラブcは二人の世界に・・・(チガゥか^^;;;;;


初見の挨拶してただけですけどね。。。


そんなこんな?でラブcとも別れると、入団希望者さんから内緒がb
イン率低い翠龍捕まえるなんてなんて運のいい(笑)人でしょうww


2007.10.7.2.jpeg


早速面接してギルド加入です(一番→のひとね
これからもヨロシク~~^^


--------------------集会追加~-----------------------------


はぃ、翠龍ひさびさに銀浪合同ギルド集会に行ってきました^^


今日のイベントは、『借り物競争』でした。
ある条件に合致する人を探して連れて来いってイベントですv( ̄Д ̄)v
それじゃ、『借り物』ならぬ『借り者』じゃないか!?と思わず突っ込んでしまった翠龍です。


2007.10.7.4.jpeg


時間になるとあらこんなに沢山の人がwww
ギルドが2つ集まると大変なことになりますね~~~
このあと、グループ分けを行いましていよいよレーススタートです!!


よーいどん!!


ってわけで、翠龍のチームに出された課題はこれ!!


『男性で黒髪でワッチ白(Pアイテム)で3次職の人をさがしてこい』


これ~~~きつかったですね~~。
ワッチ白。。。いないんですよ;;
↑のSSでラブcが被ってたり二人いますが、いざ探して見るとなかなかいないんですよ;;


結局翠龍のチームは時間内に見つけることができませんでしたorz


優勝したチームには10mが送られたそうで、
おめでとう御座います~~


最後に集合SS撮って終了です。
2007.10.7.3.jpeg


集合SSに映れなかった人も最初のSSには結構載ってるのでそっちもみてねw
>>秀s
SS好きなほう使って~~(上のほうのならちゃんと映ってるよw





続きは、コメ辺


【続きを読む】

| HOME |

