--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/09/21(金) 23:57:44 [メイプルストーリー]

仮引退中の翠龍です。


こないだ勤労感謝の日にギルドイベントがありましたね~~。
翠龍が家に帰ってきたときにはもう終わっていましたが。・゚・(ノД`)・゚・。


それでもまだフリマで雑談中とのことなので、フリマに行くと、
(行く途中に5回も落ちたんだけど・・・;;


2007.9.21.1.jpeg

おぉ。ナツカシの面々が^^v
それになんとレイちゃんがエテに加入したではありませんか!!
1年かけて口説いた(本当か??^^;)甲斐があったねw


仮引退中なのでPC直してなかったから、チャット中に計10回以上落ちましたが、なんとか粘って最後まで参加できました。
またイベントあったら今度は参加したいですね^^



さて、仮引退してましたが、倉庫に書とか4次スキルが大量に残ってるのを思い出したので実は今日は露店出していました。
インしてみると営業許可書の残り期限が@3日!!
大慌てで、安売り投げ売り大特価サービス目白押し?で営業!!


2007.9.21.2.jpeg

大物ADC30を65Mで売却に成功v( ̄Д ̄)v
これって今の相場知らないけど安すぎたのかな??^^;;;
まぁいっかb


続きは溜まりに溜まったコメ辺でも。。。

【続きを読む】


2007/09/07(金) 23:39:46 [未分類]

はぃ、タイトルの通り仮引退です。


メイプル内で何人かには伝えたのですが、ブログで書いてなかったですね^^;;


ソフト云々のせいではなくて、リアルが大変なだけです;;


来年の頭にでかいヤマ(試験ね)があるのでその勉強をしなきゃならんのです。。。


ので、それまでメイプルから離れることにしますorz


できるだけギルドイベントとかには参加するつもりなのでぼちぼち顔出しますが、ほぼインしないです。


心配してくれてる方々ごめんなさいねorz



P.S 仮引退の身ながらリンク追加しました
    我がエテの微風の
凍結玉蜀黍さんです。よろしくです!!


P.S(その2)
    これからのこのブログですが、メイプル以外のことでもアップしようかなと考え中です

P.S(その3)
    ザンヘルさん。こんな更新でごめんなさい(--〆)
    ソロ撃破おめでとうです^^ 
    暗殺仕様変更したらしいですから、色々なコンボ研究して見てくださいねv( ̄Д ̄)v

| HOME |

