--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/08/21(火) 23:51:50 [未分類]

旅行から帰ってきました。翠龍です。


秀ぴち さん、ザンヘル さん、あっし さん、炎心我 さんその他メイプル内で色々と心配してくれた人ありがとうございます。


やっぱり、ウイルス対策ソフト入れ替えるのが手っ取り早いみたいですね。


とっとと入れ替えて復帰したいのですが、色々と忙しくなりそうなので先の話になりそうですわ;;


気長に待っていてくださいね~~。



2007/08/15(水) 01:08:19 [未分類]

皆さん、色々助言とか応援ありがとうです。
色々試して見ましたが、結局はウイルス対策ソフト消さない限り治らないみたいですね。。。
兄貴のPCだとちゃんと動いてるのに俺のPCだとダメだとか泣けますね;;


そうそうウイルス対策ソフトなんて消せないし、乗り換えるのもすぐには無理なのでしばらくおやすみです。


といっても、のんcに渡さなきゃならないものとかあるし、ちょこっとインするんでしょうが^^;;


とりあえず、明日から旅行いくので3・4日は完全におやすみです~~。

2007/08/11(土) 23:44:16 [メイプルストーリー]

翠龍です。


今度は前よかよっぽど深刻な内容です;;
先日ウイルス対策ソフトをノートンより他のソフトに変えた所、
メイプルログイン後しばらくすると、画面がホワイトアウトしてしまう症状が;;

いつ画面が真っ白になるか判らないため、狩りもできず、ボス戦もできない状態です。


どーしましょかね。。。


色々設定をいじってみてるんですが、さっぱりですorz

(ネクソンのサポートセンターに問い合わせてみようかしら・・・・・・

というわけで、治るまでは狩り等は停止です。

以上orz

2007/08/10(金) 02:01:11 [メイプルストーリー]



坊主になった反響の酷さにあせってる翠龍です。
秀sのブログに晒されたせいで、ウチのブログのアクセス数がうなぎのぼりに;;

2007.8.9.3.jpeg

普段の10倍ですね・・・・嬉しいのか悲しいのか。。。

最近は狩りはほとんどしないで、スイカの種集めとモンスターカーニバルに精を出していますw
未だピーチパラソル?入手には至っていませんが、かわりにこんなものをゲットしましたw
2007.8.9.2.jpeg

限定ジャクムの兜があたるかも・・・だそうです。(どうせあたらないんですがw

モンスターカーニバルでは、ネックレスを入手しましたw
次は卵ゲットを頑張りたいですv( ̄Д ̄)v


そういえば、こんなものもゲットしました。
2007.8.9.1.jpeg

凍結sから粗悪ネタM武器をいただきました。
ありがとうございます~~(>_<)

今回は未だM武器の自力ドロがない翠龍ですが、地道に頑張りますb




2007/08/07(火) 15:52:35 [メイプルストーリー]


京都から帰ってきました。翠龍です。

タイトルの通り、翠龍只今ピンチで御座います・。・

というのも、

2007.8.3.2.jpeg

この人です!!
この人が悪いんです!!
この人が140記念とか言って髪ランダム券なんておくってくるんです!!

このランダム天使め!!!!

いいじゃない ↓ 気に入ってたんだから!!(デフォルトだけどw
2007.8.3.3.jpeg

こ、これが・・・ランダムした途端に、、、
2007.8.3.1.jpeg

o...orz

誰か、、、、タスケテ三 (lll´`)

急募!!髪一般券!!


↑かわいそうだと思ったらクリックよろしく;;;;

2007/08/01(水) 21:47:43 [メイプルストーリー]



前回の記事の影響でギルドのために色々寄付してくれる人が多くて喜んでいる翠龍です。

のですが、昨日ギルドののんcが引退しちゃいました;;
2007.8.1.2..jpeg

ちょうどインした時にお別れ会していたようなので早速駆けつけ、

2007.8.1.1.jpeg

要らなくなったメルをギルドに寄付したいとのことだったので、受けとりました。
が、いつか帰ってくる日を信じてまっていますね!


さてさて、、、
今日のパッチですが、
2007.8.1.3.jpeg

インして早々、紅葉沢山もらいましたv( ̄Д ̄)v
1500個集めると以前のメイプル装備を使って4周年武器ができるようです。
メイプルジャマダハルを持っているので、4周年武器にしたかったのですが、紅葉が足りなかったので、レベルを上げちゃうことに^^
(紅葉はレベルが上がるor敵を倒すと貰えるようです。

2007.8.1.4.jpeg

2007.8.1.5.jpeg

140レベルになりました~~^^

2007.8.1.6.jpeg

頭の上に豆電球がつきましたw
これでまた紅葉ゲットで1500個貯まりました^^

そして、メイプル装備をバージョンアップしましたv( ̄Д ̄)v
(SS後で撮ってきます;;

他にも今回のパッチで色々追加されていますねw
アリアントとかいう新マップとか、新クエストとか沢山ありましたねw

それと・・・・これ!!

2007.8.1.7.jpeg

火薬をヘネシスにいるNPCに渡すと花火の打ち上げができるんですねw

2007.8.1.8.jpeg

そして、花火のあとはボスが大量に湧く仕様のようですwww
ボスは弱体化されていて低レベルでも死ににくいようなっていますねw
ETCは通常とは違いますが、それでも楽しいイベントですねw

| HOME |

