--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/06/27(土) 23:55:01 [メイプルストーリー]

月1更新ブロガー翠龍です^^;;

みなさまお久しぶりです。

気がつけば前の更新から1ヶ月以上たってたんですねー。

今日は自分の誕生日だと言うのに国試の対策模試を朝からず~~とやってました><

試験時間総計900分という超大作!!

やれどもやれども終わる気配のない問題の数々・・・・・・

当然の様に、今日中に終わらず明日に持越しです><

でもまー、ちょっと休憩してる間に、一緒に模試やってたメンバーが自分の机の上にケーキ置いててくれてたりしてびっくりしたり嬉しかったりb

国家試験までまだまだあるけど、今の段階では受かる気が全くしないのでがんばりまっす!



つづきはちょっぴり危険なお話...orz

【続きを読む】


2009/04/22(水) 21:26:55 [メイプルストーリー]


お久しぶりです、解剖大好き翠龍です。


ってみんなが解剖解剖言うから変な趣味な人みたいじゃないですか!!
翠龍いたってノーマルですよ><
そりゃあ、手術の縫合で外科結びなる特殊(?)な結び方をいかに素早く結べるか~、って先生と競争してあっさり勝っちゃったりしたけど・・・・・・



なにやらトップに広告が表示されてしまったので、ネタ作りにちょっちIN!!

いつ~~の間にやら暗殺30が激安になってたのね@@

昔は5Gとかいうカンスト越えの値段だったのに今やたったの500k^^

お値段実に10000分の1というお買い得さb

どーやら新マップでぼろぼろ出るみたいですね。。。

というわけで、いつか値段が上がると信じて10冊も貯金してた某半sから譲り受けてペタペタ・・・・

あっさり1枚目で成功だってさ@@

翠龍スキル運はいいみたいですね。

とはいえ狩りなんてしてないからスキル振れるのは当分先の話なんだけどね><




ぇ?SS??
撮れてなかったさ><

2009/01/31(土) 01:06:11 [メイプルストーリー]


はぃ、翠龍です。

パッチがあったようなので、ちょっくらIN.
友録が100人まで増えたそうですねーー

今まで断ってきた人もおおいだけにうれしいですね。

期間限定クエストもなにやら大量にあるようで。。。

なかでも中ボスと戦えるモンスターなんちゃらとかいうやつはおもしろかったですね^^

ソロでやってビシャスの途中で時間切れておわってしまいましたが><;


そうそう、リャン魔さんが引越し?とかでしばらくINできないとのことでお休み前ジャクムに行って着ました。
200901291.jpeg

急な話で人数が厳しかったようですが(翠龍もお風呂おちしちゃいましたし;;
どうやら無事に倒せた様で・・・なによりです。。。




あーーなんか頭痛いや。。。今日は寝る><


| HOME | Next Page »

